2011年04月01日

第5期目の計画

シンプルウェイも早いもので今日から5期目が始まりました。

起業当初は会社の将来について色々と夢をみてたのですが、
2年目、3年目、4年目と日々の仕事をこなすのに精一杯で、
将来のことをゆっくり考える時間があまりとれませんでした。

26歳で起業して4年間突っ走ってきて、
30歳になった今、会社の将来、自分の将来についてしっかり考えました。
そしてはっきりとした目標を立てました。

<1年以内に実現すること>

つくばちゃんねるリニューアル(7月1日予定)を成功させ、つくばを元気にし、圧倒的に支持されるメディアに育てる。そしてつくばちゃんねると同じ地域ポータルパッケージを5地域以上に導入し、その街を元気にする!

<3年以内に実現すること>

残業なしで社員全員の年収を全国の平均より上にする!

<5年以内に実現すること>

週休3日で社員全員の年収を全国の平均より上にする!


これまであまり先のことを考えて行動していなかったのですが、
今後は目標達成のために今何をしなければいけないかをしっかり考えて、
日々頑張っていきたいと思います!

タグ :お仕事

同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事画像
つくコン2012春 明日10時からエントリー開始!
つくばちゃんねる専属アルバイト募集
ブログを統合しようかな…
家計簿つけてますか?アンケートにご協力ください!
つくばちゃんねるの今後…
LEE RITENOUR GROUP つくば公演
同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事
 つくコン2012春 明日10時からエントリー開始! (2011-12-04 20:08)
 つくばちゃんねる専属アルバイト募集 (2011-07-11 11:05)
 ブログを統合しようかな… (2011-04-20 18:54)
 障害発生をお詫び (2010-08-04 02:51)
 家計簿つけてますか?アンケートにご協力ください! (2010-06-28 20:20)
 つくばちゃんねるの今後… (2009-10-17 23:05)
Posted by アワモリ at 15:27│Comments(0)つくばちゃんねる
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。