2011年04月30日

万博記念公園にて

昨日、会社の仲間と一緒に万博記念公園で遊びました。

万博記念公園にて

凧あげしたり、サッカーしたり、バドミントンしたり、段ボールで芝生の坂を滑ったり、1日外で遊びました。本当に天気が良くて、気持ちよかったです。

万博記念公園にて

そしてさっそく筋肉痛です…
また遊びたいな~

同じカテゴリー(つくば生活)の記事画像
小澤栗園(こざわくりえん)-茨城県笠間市
つくば光の森のイルミネーション
久々の畑作業
つくばでホタルを見に行く途中で…
万博記念公園で花見
つくば市のKスーパーの牛乳売り場にて
同じカテゴリー(つくば生活)の記事
 小澤栗園(こざわくりえん)-茨城県笠間市 (2015-12-07 15:39)
 つくば光の森のイルミネーション (2015-12-04 23:49)
 久々の畑作業 (2013-06-30 15:20)
 つくばでホタルを見に行く途中で… (2013-06-24 09:00)
 万博記念公園で花見 (2011-04-15 22:23)
 つくば市のKスーパーの牛乳売り場にて (2011-04-11 17:34)
Posted by アワモリ at 12:43│Comments(2)つくば生活
この記事へのコメント
こんにちは!遊びに来ました!
爽やかな天気の日に、凧揚げやバトミントンなんて・・・なんて爽やかなプライベートを過ごされてるんですかっ!
いいですね~。うらやましいです。
Posted by くみこくみこ at 2011年05月09日 15:40
>くみこさん

コメントありがとうございます!
あまりに爽やかだったもんだから書いてみました。
1日を贅沢に使うってこういうことかな、と思いましたよ。
Posted by アワモリアワモリ at 2011年05月09日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。