2015年12月03日

移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました!

少し前まで千現にあったイタリアンのお店「ハートランド」が最近島名に移転。
週末、少し時間がとれたので行ってきました!

移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました!

万博記念公園駅から、車で5分程度でしょうか。
のどかな場所にあります。

移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました!

店内は明るく、以前のお店の比べると席の間隔が広くゆったりしています。
内装もオシャレです。

今回は、ちょいと奮発してCランチ(1,400円)を注文。

移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました!
シェフからサービスのブルスケッタ。

移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました!
前菜盛り合わせ。
全部美味しいのですが、特にリゾットが絶品です。(最初に食べた時感動しました。)

写真を撮り忘れたのですが、パンとサラダもつきます。

移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました!
アスパラとベーコンのクリームソース。
テーブルに運ばれてきた後にチーズをかけてくれます。
パスタの茹で加減もいつも抜群。

移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました!
最後に、デザートのティラミス。
他に、カボチャのプリンとパンナコッタとアーモンドのセミフレッドがあります。

このボリュームと質で1,400円なら納得感がありますね。
ちなみに、前菜を抜くと1,080円のBランチになります。

ちょっと家から遠くなってしまったのが残念なんですが、今後は週末にちょこちょこ行きたいと思います。

同じカテゴリー(つくば)の記事画像
わだ家つくば店でランチ:和膳(なごみぜん)
野菜たっぷり 珍来松代店のタンメン
2014年初そばは「そばきむら」
百香亭の四川担々麺
珍来松代店の冷やし中華
つくばの絶品スンドゥブ-竹園のとんとんさん
同じカテゴリー(つくば)の記事
 わだ家つくば店でランチ:和膳(なごみぜん) (2015-12-05 15:50)
 野菜たっぷり 珍来松代店のタンメン (2015-12-01 19:50)
 2014年初そばは「そばきむら」 (2014-01-10 19:36)
 百香亭の四川担々麺 (2014-01-08 14:41)
 珍来松代店の冷やし中華 (2013-07-12 14:00)
 つくばの絶品スンドゥブ-竹園のとんとんさん (2013-06-23 11:54)
Posted by アワモリ at 14:34│Comments(0)つくば
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。