2015年12月22日

プレイスメイキング研究所の新社屋

プレイスメイキング研究所の新社屋

つくば市桜、「ウェルネスシティつくば」内に建てられrた、プレイスメイキング研究所さんの新社屋に遊びに行ってきました。

桜のカワチの南側の土地が全て住宅になります。
中央に広い広場もあって、すごく良い雰囲気です。

プレイスメイキング研究所さんには、葛城根崎の事務所でルームシェアさせていただき、大変お世話になりました。
更に、現在の弊社の社屋の設計も格安で行っていただきました。

仲間の会社がどんどん成長していく、って本当に嬉しいですね。
シンプルウェイも負けずに、頑張っていきたいと思います!




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
毎週月曜日の朝は事務所の清掃から
筑波ハムのレストラン「自然味工房」リニューアル
新事務所での電気代:再エネ発電賦課金等って…
シンプルウェイの職場レポート
PX-1700F EPSONのA3ノビビジネスインクジェット複合機
全国の地域ブログの運営者の集まり
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 毎週月曜日の朝は事務所の清掃から (2015-11-30 12:45)
 筑波ハムのレストラン「自然味工房」リニューアル (2015-11-10 22:14)
 有効求人倍率の計算方法を初めて知った! (2013-06-21 14:58)
 新事務所での電気代:再エネ発電賦課金等って… (2013-06-19 09:00)
 シンプルウェイの職場レポート (2013-06-14 18:11)
 シンプルウェイ6期目が終わりました。 (2013-03-31 17:40)
Posted by アワモリ at 11:09│Comments(0)お仕事
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。