2009年11月03日

つくばちゃんねる農園

つくばちゃんねる農園

農園長のぱら君から水菜や人参など、野菜をいくつかいただきました。

つくばちゃんねる農園

つくばちゃんねる農園、進化しています。
夏と違って雑草があまり育たないので、夏に比べて管理が楽なんだそうです。

ぱら君頑張って!
よろしくお願いします!


つくばちゃんねる農園

これ、何の花ですか?


同じカテゴリー(つくばちゃんねる農園)の記事画像
つくばちゃんねる農園の野菜
つくばちゃんねる農園
つくばちゃんねる農園
腹ぺこ学生に朗報!?さつまいもプレゼント!
ミニトマトを収穫!
シンプルウェイ農場
同じカテゴリー(つくばちゃんねる農園)の記事
 つくばちゃんねる農園の野菜 (2009-10-09 08:41)
 つくばちゃんねる農園 (2009-06-19 17:04)
 つくばちゃんねる農園 (2009-04-23 18:21)
 腹ぺこ学生に朗報!?さつまいもプレゼント! (2008-12-04 11:19)
 ミニトマトを収穫! (2008-08-06 17:25)
 シンプルウェイ農場 (2008-08-03 11:13)
Posted by アワモリ at 12:08│Comments(0)つくばちゃんねる農園
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。