2009年12月10日

久々の沖縄・コザ出張

今週月曜火曜と、久々に沖縄出張でした。
6時半羽田発の便で沖縄入りしました。
1日目は那覇で仕事、久々に4人の社長が沖縄で揃ったので、あれこれ色々な話をしました。
たまには南の島で頭をフレッシュにして、話をするのもいいもんですね。

宿泊先は「那覇ロイヤルオリオン」というホテル、1泊5000円なり。楽天ポイントが5000ポイント以上貯まっていたので、ポイントで精算。

2日目は、安里からバスに乗りコザヘ。
ミュージックタウンで打ち合わせをした後コザインフォへ。

久々の沖縄・コザ出張

また入口のイメージが変わった気がするけど、気のせいかな?
動いてるね~、コザ。今無いものを立ち上げるってのは大変なことですが、みんなで力を合わせて頑張りましょう。

1時間程お話・打ち合わせをして、トンボ帰りで那覇へ。
新都心で1件打ち合わせをした後、ma~coさんと合流。
21時の飛行機だってのに、8時15分過ぎまで屋台猫舌で飲んでました。いやぁ、久々に猫舌に行くことができて良かったです。

久々の沖縄・コザ出張

てな感じで、2日間の出張があっという間に終わりました。
ハードスケジュールで疲れたけど、やっぱり楽しかった!
コザもいま大事な時なので、いちおうコザ漫遊国の閣僚としてちょくちょく顔を出して、クビにならないよう存在をアピールしていこうと思います。




同じカテゴリー(コザ漫遊国)の記事画像
第1回世界のコザンチュ大会
久々の沖縄・コザでした
ようやくコザ入りしました。
コザのいりぐち案内所
コザナイト
コザの八百屋
同じカテゴリー(コザ漫遊国)の記事
 第1回世界のコザンチュ大会 (2010-12-10 23:39)
 久々の沖縄・コザでした (2009-07-06 12:53)
 ようやくコザ入りしました。 (2008-05-23 23:17)
 コザのいりぐち(+α)を進化させます。 (2008-03-26 19:58)
 明日から沖縄・コザにいきます。 (2008-03-24 12:37)
 コザのいりぐち案内所 (2007-12-20 15:19)
Posted by アワモリ at 08:38│Comments(2)コザ漫遊国
この記事へのコメント
そーです。沖縄に、もっともっと来てくださいねー。
コザも踏ん張りどころだと思ってます♪
Posted by ma~co at 2009年12月10日 10:54
>ma~coさん

ここ頑張れば、大きく化ける可能性もありますもんね。
頑張ります!
Posted by アワモリ at 2009年12月10日 13:34
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。