2010年06月23日

生きてます。ステーキ食べてます。

しばらくご無沙汰してしまいました。
体調を壊していたわけではなく、ただ忙しくて…   っていい訳ですよね。
生存確認の電話がたくさんかかってきました。心配してくださった方、ありがとうございました。

生きてます。ステーキ食べてます。

こんなステーキを食べてしまえる程元気いっぱいです。
ちなみに僕が食べたのはハラミステーキ400g。

生きてます。ステーキ食べてます。

肉肉肉!って感じの肉でした。
埼玉のなんてお店でしたかね、忘れてしまいましたが、昔ながらのいい雰囲気のお店でした。
また機会があったら行ってみようと思います。

タグ :グルメ

同じカテゴリー(旅行・出張地)の記事画像
開楽本店@池袋
埼玉県飯能市にある焼肉屋「焼肉牛三郎」
松本といえば馬しゃぶ!
埼玉上福岡「酒蔵力」で会議
社長会談@埼玉上福岡
もつ鍋帝王本店@池袋
同じカテゴリー(旅行・出張地)の記事
 開楽本店@池袋 (2013-12-28 13:03)
 埼玉県飯能市にある焼肉屋「焼肉牛三郎」 (2012-11-09 23:42)
 松本といえば馬しゃぶ! (2011-04-23 23:31)
 埼玉上福岡「酒蔵力」で会議 (2010-08-26 12:56)
 社長会談@埼玉上福岡 (2010-03-07 16:45)
 もつ鍋帝王本店@池袋 (2009-09-04 20:51)
Posted by アワモリ at 17:21│Comments(0)旅行・出張地
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。