2013年06月16日

約1坪の物置を購入・組立しました。

新社屋には床下収納がないので、物置を購入しました。
なんと、床面積が1坪程度のものが49,800円で購入できました!
通常1坪サイズの物置は、軽く10万を超えてしまうので、半額以下で買えたことになりますね。

組立を業者に頼むこともできたのですが、試しに自分たちで組み立ててみました。
約1坪の物置を購入・組立しました。

かなりの部品数があり思った以上に苦戦しましたが、2人で3時間半程度で完成しました!

約1坪の物置を購入・組立しました。

これから大事に使っていきたいと思います!

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
EPSON PX-1700F でFAX送信時に「応答なし」となる場合の対処法
山形蔵王温泉スキー場にいってきました。
南アルプスの天然水Sparkling(スパークリング)
ANAのウェブサイトがリニューアルしてた
「ガツン、とみかん」を置いてるコンビニ(セブン-イレブン)減りました?
リニューアルした東京駅丸の内駅舎
同じカテゴリー(雑記)の記事
 EPSON PX-1700F でFAX送信時に「応答なし」となる場合の対処法 (2015-01-05 12:25)
 山形蔵王温泉スキー場にいってきました。 (2014-01-25 19:31)
 謹賀新年2014 (2014-01-02 21:38)
 南アルプスの天然水Sparkling(スパークリング) (2013-09-09 13:55)
 ANAのウェブサイトがリニューアルしてた (2013-07-30 10:37)
 「ガツン、とみかん」を置いてるコンビニ(セブン-イレブン)減りました? (2013-07-15 12:57)
Posted by アワモリ at 09:37│Comments(0)雑記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。