2010年01月09日

華厳の滝と男体山

6日~9日まで、スケートのインカレの競技役員で日光に行ってきました。
部署が立ちっぱなしの仕事&周りが大先輩ばかりだったということもあり、とにかく疲れました…
そして、諸先輩方から食べ物をたくさんいただき、かなり太りました…
肝心の大会ですが、大きなトラブルもなく進み、さらに多数の大会記録・リンクレコードがでて良かったと思います。


今日、昼過ぎに仕事が終わったので、いろは坂を登って華厳の滝まで行ってきました。

華厳の滝と男体山

う~ん、なんともいえない存在感。

華厳の滝と男体山

男体山。これまたすごい存在感。


学生時代のホームリンクが日光だったので、学生時代は毎週日光で合宿をしていました。
といっても、ほとんど観光をしたことはないんですけどね。
東照宮も1度行っただけですし。

でもやっぱり自然は偉大ですね。
冬の日光、ともて綺麗でした。



同じカテゴリー(写真集)の記事画像
会社でみつけた朝露
事務所から見える風景
沖縄研修旅行2010
阿寒国際ツルセンターのタンチョウ
日本ロマンチック街道 鬼押ハイウェイにて
噴火後の浅間山
同じカテゴリー(写真集)の記事
 会社でみつけた朝露 (2010-12-29 23:03)
 事務所から見える風景 (2010-11-02 11:14)
 沖縄研修旅行2010 (2010-09-18 14:38)
 阿寒国際ツルセンターのタンチョウ (2010-02-02 17:33)
 日本ロマンチック街道 鬼押ハイウェイにて (2009-10-29 22:19)
 噴火後の浅間山 (2009-02-03 23:11)
Posted by アワモリ at 22:25│Comments(0)写真集
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。