2015年12月09日

東筑波カントリークラブ

東筑波カントリークラブ

最近、一番お気に入りのゴルフ場「東筑波カントリークラブ
何故お気に入りかというと、

・コースが戦略的でタフ、グリーンの整備も良い。
・スタッフの接客が良い
・ご飯が美味しい、何を選んでも追加料金がない。(もちろん、ビールやつまみ等は別です。)
・つくばから近い(つくば中心部から下道で40分程度)

東筑波カントリークラブ

レギュラーティーでもそこそこの距離があり、アイアンがまだまともに打てない私はなかなかパーオンできません。
更に、ドライバーを曲げてしまったら、2打目はヘアウェイに出すだけになってしまう確率が高いですし。

東筑波カントリークラブ

レストランのクオリティは、間違いなくトップクラスだと思います。

東筑波カントリークラブ
(一番人気のパワーランチ)


腕を磨くにはもってこいのコースだと思うので、近いうちに必ずここで80切りを達成したいと思います!

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
新年の抱負
久々のゴルフ
つくばちゃんねるマラソン部
つくばちゃんねるマラソン部を結成します!
つくばマラソン2010完走しました!
つくばマラソン2010に出場します。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 新年の抱負 (2016-01-05 11:32)
 久々のゴルフ (2013-01-22 22:44)
 つくばちゃんねるマラソン部 (2011-05-20 18:19)
 つくばちゃんねるマラソン部を結成します! (2011-05-09 20:43)
 つくばマラソン2010完走しました! (2010-11-29 19:46)
 つくばマラソン2010に出場します。 (2010-11-27 18:41)
Posted by アワモリ at 18:29│Comments(0)スポーツ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。