2009年02月12日

東海村少年団のスケート教室

今日は東海村少年団のスケート教室があり、笠松まで行ってきました。
180人の子供が参加してくれました。

東海村少年団のスケート教室

この時期は、休みになれば何かのスケート教室があるのです。
その中から一人でも競技者になってくれるといいのですが…

東海村少年団のスケート教室

さすがは子供、2時間滑ればかなり上手になりますね。
スピードがでるようになったので、人数が多くて少々危なかったですが、怪我なく終えることができて良かったです。

今週末もスケート教室、スケート普及のために頑張ります!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
新年の抱負
東筑波カントリークラブ
久々のゴルフ
つくばちゃんねるマラソン部
つくばちゃんねるマラソン部を結成します!
つくばマラソン2010完走しました!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 新年の抱負 (2016-01-05 11:32)
 東筑波カントリークラブ (2015-12-09 18:29)
 久々のゴルフ (2013-01-22 22:44)
 つくばちゃんねるマラソン部 (2011-05-20 18:19)
 つくばちゃんねるマラソン部を結成します! (2011-05-09 20:43)
 つくばマラソン2010完走しました! (2010-11-29 19:46)
Posted by アワモリ at 01:21│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。