2009年09月21日

つくばマラソンにエントリーしてたことを忘れてた

そういえば、つくばマラソンにエントリーしていたことを忘れていました。
2年前の大会にもエントリーしたのですが、直前に食中毒になってしまい泣く泣く欠場でした。

2007年のおきなわマラソンが4時間53分だったので、今回は4時間半切りを目指します!
ということで、早速専用ブログを作ってみました。

つくばマラソン挑戦記

まずは10キロを楽に走れるようになるまで頑張ります!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
新年の抱負
東筑波カントリークラブ
久々のゴルフ
つくばちゃんねるマラソン部
つくばちゃんねるマラソン部を結成します!
つくばマラソン2010完走しました!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 新年の抱負 (2016-01-05 11:32)
 東筑波カントリークラブ (2015-12-09 18:29)
 久々のゴルフ (2013-01-22 22:44)
 つくばちゃんねるマラソン部 (2011-05-20 18:19)
 つくばちゃんねるマラソン部を結成します! (2011-05-09 20:43)
 つくばマラソン2010完走しました! (2010-11-29 19:46)
Posted by アワモリ at 20:25│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
大野先生 本日は遠方から お越しくださり、又
ためになるブログ活用法を学ばせてくださり大変
ありがとうございました。
スタッフ皆も大変やる気になっております
本日学ばせていただいたことを、しっかりと行動に移して行きたいと思います☆これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

ありがとうございました
Posted by ソレイユ代表木村麻由美です at 2009年09月22日 20:37
>木村さま

先日はお疲れ様でした、ありがとうございました。

まずは気楽に、楽しくブログをやっていただければと思います。
そこまで商売商売考えるとうまくいかないことが多いですので…

何か分らないことがあったらいつでも連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by アワモリアワモリ at 2009年09月24日 13:58
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。