2009年09月26日

つくばFCのW松下さん

いつもお世話になっている「つくばFC」の松下潤(左)さんと松下涼太(右)さんです。

つくばFCのW松下さん

つくばのスポーツについて、色々とお話をさせていただきました。

スポーツの街つくば

つくばだったら色々できるような気がします。
ハード面、ソフト面をとっても、これほどスポーツの環境が整っている場所はなかなかないと思います。

ただいま地域スポーツ情報誌のVisionのホームページを弊社で制作中。
もうすぐ公開できますので今しばらくお待ちくださいませ…

つくばのスポーツ資源を有効活用して、地域活性ができたらな、と思います。
アスリート特集」だけでなく、もっともっと色々仕掛けていかないと!
頑張ります!

タグ :スポーツ

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
新年の抱負
東筑波カントリークラブ
久々のゴルフ
つくばちゃんねるマラソン部
つくばちゃんねるマラソン部を結成します!
つくばマラソン2010完走しました!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 新年の抱負 (2016-01-05 11:32)
 東筑波カントリークラブ (2015-12-09 18:29)
 久々のゴルフ (2013-01-22 22:44)
 つくばちゃんねるマラソン部 (2011-05-20 18:19)
 つくばちゃんねるマラソン部を結成します! (2011-05-09 20:43)
 つくばマラソン2010完走しました! (2010-11-29 19:46)
Posted by アワモリ at 07:47│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
ゴリコーチ、涼太コーチのお顔。
久しぶりに拝見できて、嬉しかったです。

Visionのホームページ、楽しみですね!!
Posted by m,nakayama(月の石) at 2009年09月26日 11:10
>m,nakayama(月の石) さん

もうすぐ公開できる予定ですので、いましばらくお待ちください!
Posted by アワモリアワモリ at 2009年09月27日 15:59
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。