2008年12月04日

ラヂオつくばに出演

昨日、22:30からつくばのコミュニティーFM「ラヂオつくば」に出演しました。
生番組に出演するというのは生まれて初めてだったので、最初は勝手が分からず緊張しましたが、あっという間の30分でした。

つくばちゃんねるショップに登録していただいているお店を紹介しよう!ということで、昨日はいつもお世話になっているウエストハウスの「1982」さんに登場してもらいました。
視聴者の方に、あの有名なビックパフェ、
ビックリサンダーマウンテンが当たる企画
も即興でやりました。
(電話かかってきて良かったぁ)


12月限定で、毎週水曜日22:30から30分間、つくばちゃんねるの番組をやらせていただけることになりましたので、皆さん聴いてくださいね。
しゃべりなどは完全に素人ですが、来週もプレゼントが当たる企画も用意したいと思いますし(プレゼント募集中!)、より楽しい番組になるよう1週間しっかり考えようと思います。
やっぱり、リスナー・ブロガー参加型の企画ですよね。

ということで、来週水曜日の22:30からの番組も聴いてくださいね!
よろしくお願いします!


同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事画像
つくコン2012春 明日10時からエントリー開始!
つくばちゃんねる専属アルバイト募集
ブログを統合しようかな…
家計簿つけてますか?アンケートにご協力ください!
つくばちゃんねるの今後…
LEE RITENOUR GROUP つくば公演
同じカテゴリー(つくばちゃんねる)の記事
 つくコン2012春 明日10時からエントリー開始! (2011-12-04 20:08)
 つくばちゃんねる専属アルバイト募集 (2011-07-11 11:05)
 ブログを統合しようかな… (2011-04-20 18:54)
 第5期目の計画 (2011-04-01 15:27)
 障害発生をお詫び (2010-08-04 02:51)
 家計簿つけてますか?アンケートにご協力ください! (2010-06-28 20:20)
Posted by アワモリ at 08:28│Comments(2)つくばちゃんねる
この記事へのコメント
いいですね~!!
聞きたいけど、家ラジオ聞けない~(._<)
ざんねんっ

でもラヂオつくば、応援してま~す♪
ビバ☆つくばちゃんねる!
Posted by みやぞにー at 2008年12月04日 09:00
>みやぞにーさん

ラヂオつくば、みんなもすすめてください!
そしてつくばちゃんねるも!(笑
Posted by アワモリアワモリ at 2008年12月05日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。