2011年04月23日

松本といえば馬しゃぶ!

今日から1泊2日で松本出張。
色々なトラブルが発生したものの、何とか1日目が終了。
2日目に向けてちゃんと栄養補給をしてきました!

松本といえば馬しゃぶ!

松本といえば馬しゃぶ、ということでいつも通り「新三よし」へ

松本といえば馬しゃぶ!

これは6種盛、鬣が一番人気でした。
写真にはないのですが、ユッケがかなり美味でした。
CTOは相当ユッケが気に入ったらしく、ユッケ丼まで頼んでました。

お腹いっぱいいただきました。
よっしゃ、明日も頑張ります!

同じカテゴリー(旅行・出張地)の記事画像
開楽本店@池袋
埼玉県飯能市にある焼肉屋「焼肉牛三郎」
埼玉上福岡「酒蔵力」で会議
生きてます。ステーキ食べてます。
社長会談@埼玉上福岡
もつ鍋帝王本店@池袋
同じカテゴリー(旅行・出張地)の記事
 開楽本店@池袋 (2013-12-28 13:03)
 埼玉県飯能市にある焼肉屋「焼肉牛三郎」 (2012-11-09 23:42)
 埼玉上福岡「酒蔵力」で会議 (2010-08-26 12:56)
 生きてます。ステーキ食べてます。 (2010-06-23 17:21)
 社長会談@埼玉上福岡 (2010-03-07 16:45)
 もつ鍋帝王本店@池袋 (2009-09-04 20:51)
Posted by アワモリ at 23:31│Comments(0)旅行・出張地
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。