2011年11月24日

気持ちのいい朝

おはようございます。
カラッと晴れて気持ちのいい朝ですね。

気持ちのいい朝

事務所のウッドデッキの隙間から、かわいい葉っぱが顔を出していました。

気持ちのいい朝

今日も1日頑張ります!

同じカテゴリー(つくば)の記事画像
今年の紅葉はおかしい?
10月19日の空
つくば写真集 - つくばはきれいなところですね。
筑波山はやっぱりきれい
今日は空が青い!
筑波山きれい!
同じカテゴリー(つくば)の記事
 今年の紅葉はおかしい? (2015-12-02 21:57)
 10月19日の空 (2011-10-21 14:20)
 つくば写真集 - つくばはきれいなところですね。 (2009-09-14 12:17)
 筑波山はやっぱりきれい (2009-05-29 03:57)
 今日は空が青い! (2009-04-15 11:19)
 筑波山きれい! (2009-02-21 15:46)
Posted by アワモリ at 08:32│Comments(0)つくば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。