2008年12月04日

腹ぺこ学生に朗報!?さつまいもプレゼント!

5月に植えたさつまいも
今朝掘りました、ようやく…本来は10月に掘るみたいですね…

まぁ収穫できたから良しとしましょうよ、破裂しそうになっているものもありましたけど。
味はどうなんでしょうね…
ちなみに、完全無農薬(放置)です!

腹ぺこ学生に朗報!?さつまいもプレゼント!

思った以上にたくさん採れたので、

腹ぺこ学生の皆さんにプレゼントしたいと思います!
(学生じゃなくても欲しい方にプレゼントします。)

僕が学生の頃は、日々金欠と闘ってましたから。
きっと今も金欠と闘っている学生さんがたくさんいることでしょう。
筑波大学OBからの、ささやかなプレゼントでございます。

ということで、さつまいもが欲しい方はシンプルウェイまでとりにきてください。
いきなり来るのはちょっと…という方はまずはメッセージをくださいね。

お待ちしておりま~す!


同じカテゴリー(つくばちゃんねる農園)の記事画像
つくばちゃんねる農園
つくばちゃんねる農園の野菜
つくばちゃんねる農園
つくばちゃんねる農園
ミニトマトを収穫!
シンプルウェイ農場
同じカテゴリー(つくばちゃんねる農園)の記事
 つくばちゃんねる農園 (2009-11-03 12:08)
 つくばちゃんねる農園の野菜 (2009-10-09 08:41)
 つくばちゃんねる農園 (2009-06-19 17:04)
 つくばちゃんねる農園 (2009-04-23 18:21)
 ミニトマトを収穫! (2008-08-06 17:25)
 シンプルウェイ農場 (2008-08-03 11:13)
Posted by アワモリ at 11:19│Comments(4)つくばちゃんねる農園
この記事へのコメント
近くの公園の掃き掃除をして、さらった落ち葉で、焼き芋パーティなんてイイですね\(^o^)/
Posted by いのししお at 2008年12月04日 12:40
うわぁ~☆食べた~い☆
Posted by みやぞにー at 2008年12月04日 13:36
あの、へんなおばちゃんたちが
葉っぱをちょんぎっちゃたお芋ですね。
こんなにりっぱになって^^;
すごいですね、放置農業!
自分で育つ(すばらしいことです)
見習わねば^・^
Posted by みやっち at 2008年12月04日 22:19
>いのししおさん

焼き芋やりたいのですが、庭で落ち葉を燃やすことって禁止されてますよね?

>みやぞにーさん

まだたくさんありますんで、とりにきてくださ~い!
昼間なら誰かはいますんで

>みやっちさん

そうですそうです、へんなおばちゃんたちにいじめられたさつまいもですが、立派に成長してくれました!
植物の生命力の限界を打ち破る放置農業、広げていきますよ~(笑
Posted by アワモリアワモリ at 2008年12月05日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。