2009年09月08日

DavidSanborn(デヴィッド・サンボーン)つくば公演

DavidSanborn(デヴィッド・サンボーン)つくば公演

デヴィッド・サンボーンつくば公演の日程とチケットの発売日時が決定しました!

公演日時 : 12月15日(火)19:00 start
チケット一般発売日 : 2009年9月19日(土)
イープラス先行販売 : 2009年9月10日(木)12:00~9月13日(日)18:00

デヴィット・サンボーンを知らない方はこちらから
グラミー賞を6度も受賞しています!
このクラスのアーティストが、つくばカピオでライブをやってくれるなんて、本当にすごいことですよ!

興味のない方も、サンボーンのライブを生で聴いたらきっとはまってしまうことでしょう。
チケットも早いうちに売り切れてしまう可能性も高いと思うので、少しでも興味のある方は要チェックです!

いやぁ、それにしても楽しみです!


同じカテゴリー(つくば生活)の記事画像
小澤栗園(こざわくりえん)-茨城県笠間市
つくば光の森のイルミネーション
久々の畑作業
つくばでホタルを見に行く途中で…
万博記念公園にて
万博記念公園で花見
同じカテゴリー(つくば生活)の記事
 小澤栗園(こざわくりえん)-茨城県笠間市 (2015-12-07 15:39)
 つくば光の森のイルミネーション (2015-12-04 23:49)
 久々の畑作業 (2013-06-30 15:20)
 つくばでホタルを見に行く途中で… (2013-06-24 09:00)
 万博記念公園にて (2011-04-30 12:43)
 万博記念公園で花見 (2011-04-15 22:23)
Posted by アワモリ at 16:34│Comments(2)つくば生活
この記事へのコメント
名前は聞いたことがあったので、ひっかかりました(爆)

曲は不明ですが・・・

スティーヴ・ガッドとも競演してたのですねぇ
(まぁ、ガッドがいろいろとセッションしてますし。)
同い年だし・・・

生:Liveだと迫力が違いますしねぇ

楽しんできてくださいね。
Posted by COACHでし。 at 2009年09月09日 02:23
> COACHでし。さん

ご無沙汰しております。

このクラスのアーティストのライブがつくばで行われることがとても嬉しいです。
COACHさんも時間が合えば是非!
Posted by アワモリ at 2009年09月09日 12:40
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。