2010年11月12日

炭がま - つくば市二の宮にある焼き鳥屋

先日、つくば市二の宮にある「炭がま」に行ってきました。
雑誌「つくばスタイル」に何度かでているので知っている方もいると思います。

炭がま - つくば市二の宮にある焼き鳥屋

2名で烏龍茶2杯、焼き鳥10本くらい、漬物盛り合わせ、煮物2種類、ポテトフライ、梅茶漬で十分お腹いっぱいになりました。
会計は2500円くらいだったような…

安いだけじゃなくて、焼き鳥も煮物もかなり美味しいです。
コストパフォーマンスは最高クラスのお店だと思います。
そしてまたお店の方の人柄がいんですよ、これはプライスレスですな。

興味のある方はぜひ一度行ってみてください。
美味しい物をリーズナブルに、そしてあたたかい気持ちになれるお店ですから。


同じカテゴリー(つくば)の記事画像
わだ家つくば店でランチ:和膳(なごみぜん)
移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました!
野菜たっぷり 珍来松代店のタンメン
2014年初そばは「そばきむら」
百香亭の四川担々麺
珍来松代店の冷やし中華
同じカテゴリー(つくば)の記事
 わだ家つくば店でランチ:和膳(なごみぜん) (2015-12-05 15:50)
 移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました! (2015-12-03 14:34)
 野菜たっぷり 珍来松代店のタンメン (2015-12-01 19:50)
 2014年初そばは「そばきむら」 (2014-01-10 19:36)
 百香亭の四川担々麺 (2014-01-08 14:41)
 珍来松代店の冷やし中華 (2013-07-12 14:00)
Posted by アワモリ at 16:56│Comments(0)つくば
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。