2015年12月05日

わだ家つくば店でランチ:和膳(なごみぜん)

わだ家つくば店でランチ:和膳(なごみぜん)

今年の春までシンプルウェイで働いてくれていたスタッフと久しぶりのランチ@わだ家。
1,800円の和膳(なごみぜん)。
メインは肉か魚かを選ぶことができます。更に、ご飯(白米or16雑穀米)はおかわり自由。

一つ一つのちゃんと作られていて、なかなか美味しかったです。
昼の接待とかにいいかもしれません。


ところで、彼はつくばに住みつつ、都内の企業で活躍中とのこと。
こうやって、シンプルウェイを巣立ったスタッフと交流を続けられるというのはとても嬉しいことですね。

巣立ったスタッフに、もう一度シンプルウェイで働いてみたい!と思ってもらえるような会社にできるよう、更に頑張っていきたいと思います!

同じカテゴリー(つくば)の記事画像
移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました!
野菜たっぷり 珍来松代店のタンメン
2014年初そばは「そばきむら」
百香亭の四川担々麺
珍来松代店の冷やし中華
つくばの絶品スンドゥブ-竹園のとんとんさん
同じカテゴリー(つくば)の記事
 移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました! (2015-12-03 14:34)
 野菜たっぷり 珍来松代店のタンメン (2015-12-01 19:50)
 2014年初そばは「そばきむら」 (2014-01-10 19:36)
 百香亭の四川担々麺 (2014-01-08 14:41)
 珍来松代店の冷やし中華 (2013-07-12 14:00)
 つくばの絶品スンドゥブ-竹園のとんとんさん (2013-06-23 11:54)
Posted by アワモリ at 15:50│Comments(0)つくば
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。