2011年05月09日

つくばちゃんねるマラソン部を結成します!

昨年出場したつくばマラソン、今年も出場しようと思います!

大会HPによると今年は6月末にエントリーが開始されるそうです。
先着順なので、申込を忘れないように気をつけなければ。

今年こそはつくばちゃんねるのTシャツを着て走りたいと思います!
ということで、勢いで

つくばちゃんねるマラソン部を結成します

部員の特典?として、オリジナルつくばちゃんねるTシャツ、もしくはポロシャツをプレゼントします。(いらないかな)

つくばちゃんねるマラソン部を結成します!

練習場所と時間は未定、平日の夜7時か8時くらいからか、土日の昼間が有力です。
ちなみに部員は今のところ私と弊社川久保の2名です。

ガツガツやるのではなく、ゆる~く楽しくできたらと思っています。
みんなで楽しく走りませんか?

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
新年の抱負
東筑波カントリークラブ
久々のゴルフ
つくばちゃんねるマラソン部
つくばマラソン2010完走しました!
つくばマラソン2010に出場します。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 新年の抱負 (2016-01-05 11:32)
 東筑波カントリークラブ (2015-12-09 18:29)
 久々のゴルフ (2013-01-22 22:44)
 つくばちゃんねるマラソン部 (2011-05-20 18:19)
 つくばマラソン2010完走しました! (2010-11-29 19:46)
 つくばマラソン2010に出場します。 (2010-11-27 18:41)
Posted by アワモリ at 20:43│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。