2011年05月20日

つくばちゃんねるマラソン部

先日、ちゃんと初練習をしました。

つくばちゃんねるマラソン部
(参加者で初練習の記念撮影)

運動するとやっぱり体調が良くなるような気がするので、
最低でも週1は走るようにしていこうと思います。

参加者は随時募集中ですので、運動不足を解消したいという方は是非是非ご参加ください。

つくばマラソン2011完走プロジェクト!

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
新年の抱負
東筑波カントリークラブ
久々のゴルフ
つくばちゃんねるマラソン部を結成します!
つくばマラソン2010完走しました!
つくばマラソン2010に出場します。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 新年の抱負 (2016-01-05 11:32)
 東筑波カントリークラブ (2015-12-09 18:29)
 久々のゴルフ (2013-01-22 22:44)
 つくばちゃんねるマラソン部を結成します! (2011-05-09 20:43)
 つくばマラソン2010完走しました! (2010-11-29 19:46)
 つくばマラソン2010に出場します。 (2010-11-27 18:41)
Posted by アワモリ at 18:19│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。