2013年06月23日

つくばの絶品スンドゥブ-竹園のとんとんさん

スンドゥブが好きなので、色々なお店で食べるのですが、東京を含めても今のところのNO.1は、竹園にある「とんとん」さんのスンドゥブです。

つくばの絶品スンドゥブ-竹園のとんとんさん

ランチセットで980円。
辛さは、「普通」「中辛」「激辛」から選ぶことができます。

味に深みがあって、素材のバランスも絶妙です。
米もご自分で作られているそうなのですが、これがまたかなり美味しい!
(写真なくてスミマセン)

まだ行ったことのない方は是非一度行ってみてください。
東京に負けない料理が食べられる、かなり貴重なお店だと思いますよ~

同じカテゴリー(つくば)の記事画像
わだ家つくば店でランチ:和膳(なごみぜん)
移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました!
野菜たっぷり 珍来松代店のタンメン
2014年初そばは「そばきむら」
百香亭の四川担々麺
珍来松代店の冷やし中華
同じカテゴリー(つくば)の記事
 わだ家つくば店でランチ:和膳(なごみぜん) (2015-12-05 15:50)
 移転したハートランド(つくば市島名)に行ってきました! (2015-12-03 14:34)
 野菜たっぷり 珍来松代店のタンメン (2015-12-01 19:50)
 2014年初そばは「そばきむら」 (2014-01-10 19:36)
 百香亭の四川担々麺 (2014-01-08 14:41)
 珍来松代店の冷やし中華 (2013-07-12 14:00)
Posted by アワモリ at 11:54│Comments(0)つくば
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。