2010年03月22日

ソフトバンクの定額モバイルデータ通信

2年以上イーモバイルを使っていたのですが、
ソフトバンクの定額モバイルデータ通信サービスに乗り換えました!

ソフトバンクの定額モバイルデータ通信

データ定額ボーナスパックなるものがあり、3ヶ月目から24ヶ月間は1000円割引ということで、月額3980円で使い放題ということになります。
回線はイーモバイルのものを使っているみたいです。

ちなみに、事務手数料として最初に2800円くらいとられますが、端末は無料で契約期間の縛りもなし!いつ解約しても違約金はかかりません。
契約期間の縛りなしってのに惹かれて契約しました。

ということで葛城根崎のシンプルウェイの事務所内にて速度テスト。

ソフトバンクの定額モバイルデータ通信

いやいや十分じゃないですか!
ちなみにイー・モバイルでもテスト。

ソフトバンクの定額モバイルデータ通信

ソフトバンクの勝ちでした。
機種が古いってのもあると思いますがね。
最近のイーモバイルの端末はかなり優秀みたいです。(店員談)

とりあえず、しばらく使ってみてまたレポートしたいと思います。



同じカテゴリー(IT・インターネット)の記事画像
Kindle を使ってみた。
家計簿が新しくなりました!
002SHに歩数計がついていた
AQUOS SHOT SoftBank 002SH
Facebook 始めてみました
DELL 商品ページがまた落ちてる
同じカテゴリー(IT・インターネット)の記事
 Kindle を使ってみた。 (2013-03-15 19:20)
 家計簿が新しくなりました! (2011-11-21 10:48)
 Facebook、twitter、ブログ、ホームページ (2011-03-04 01:23)
 ブログの更新と同時にtwitterも更新したい (2011-03-01 17:27)
 「twitter」と「facebook」を使ってみる (2011-02-27 22:40)
 スマートフォンでSkype (2011-02-25 01:14)
Posted by アワモリ at 19:27│Comments(2)IT・インターネット
この記事へのコメント
こんにちは。日立クラブの渡辺です。
ブログを楽天から、つくばチャンネルに移させていただきましたので、URLを貼っておきます。どうぞよろしくお願いします。
http://xebass.tsukuba.ch/
Posted by まみむめ藻ぉ at 2010年03月22日 19:56
>なべちゃん

合宿中にみんなで勉強教えてあげるので、
今年もスケート続けましょう。
十分両立できるから頑張れ!
Posted by アワモリアワモリ at 2010年04月03日 13:28
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。